
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.26 (Thu)

三寒四温

暖かくなったと思えば 北風が吹いて気温が下がり…
だんだんと春が近づいてきましたね。

いよいよ明日
3月27日で イルカくらぶはお休みに入ります。

いままで約6年間 沢山の親子の皆さんに出会い 沢山学ばせていただきました。
馴染めなかった子に楽しさを教えてあげられず 力不足を感じたことも多々ありましたが 参加してくれるちびっ子たちの笑顔に励まされ レッスンを行うことができました。

様々なお母様達のご協力があって活動できたクラスだと思っています。


明日のレッスン
悔いの残らないよう
今まで通り
楽しんでレッスンをしますので
お時間がある方は
是非ご参加くださいね。

お待ちしています。


参加していただいた皆さんには感謝しております。
ありがとうございました。
09:39  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.25 (Wed)

お知らせ

三寒四温な季節になりました。
花粉…も飛びはじめたようで
先日の暖かい日には、畑からカエルが…笑

段々と春に近づいてきましたね。

さて、今週金曜日にはレッスンがありますよ~

お天気は大丈夫かな?
雨が降りませんように~

皆様 出席お待ちしていますね。



さて、突然のお知らせなのですが…
3月のレッスンを最後にイルカクラブをお休みしようと思っています。

詳細はまた後日載せようと思いますので
しばらくお待ちください。^^
12:34  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.31 (Sat)

雪雪雪

昨日はたくさん雪が降りましたね。
午後から雨かなぁ?と思ったけど
そのまま曇り空
雪が解けずに今朝も残っていますね。

レッスンが中止になり申し訳ありませんでした。
来週はお天気が回復していますように。
皆さんに会えるのをとても楽しみにしています。



08:46  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.22 (Thu)

スタートします。

遅くなりましたが


あけましておめでとうございます。


2015年 1月のレッスンは明日からスタートです。
参加のご連絡お待ちしております。


18:38  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'12.08 (Mon)

12月

連日の寒さで 朝起きるのが辛くなってきました。

みなさん風邪などひいてませんか?
ちらほら体調不良の連絡が入り始めていますが、今年のレッスンは今週の金曜日で終了となります。


天気予報が心配ですが、クリスマスも近いので サプライズも考えています。

是非みなさんの参加連絡をお待ちしています!!



09:21  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.13 (Thu)

明日

しばらく更新をとめてしまってすみませんでした。m(_ _)m


今月のレッスンは、明日14日金曜日と28日金曜日です。
明日は2階のお部屋ですが、28日は集会室になります。


10月31日のレッスンでは、私の日程間違いで来られなかった子も居ましたね。ごめんなさい
人数は少なかったのですが
お楽しみハロウィンレッスンになりました。

次のお楽しみレッスンは、12月☆少し早いクリスマスレッスン☆の予定ですので 是非出席お待ちしていますね。

来年の予定も後ほどUPしますので
宜しくお願いします。
15:52  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
