
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.26 (Mon)

夏休み

すみません。。。

更新滞っています。^^;;;


7月に入り、こどもフィットネス協会のチャレンジカップ 全国大会がありました。

スタッフでの参加でしたが 全国から集まった子供たち。
とってもレベルが高く 素晴らしい演技の数々でした。


親子クラスはというと・・・・・
とにかく暑い日が続いています。
夏バージョンにそろそろ移行しなければ・・・・と思っていたら
もう夏休み。^^;;;

次回は8月後半。。もう秋になっちゃいますね。

冬はインフル・・・夏もヘルパンギーナやようれんきん。夏風邪。それに熱中症。。。

毎日35度超えをしている練馬ですが・・・
体調には 気をつけてくださいね。
15:56  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
