
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.27 (Fri)

4月27日

あめあめあめあめ・・・・・・

なんだかすっかり雨が降ってしまった金曜レッスン。
体調を崩されている方も多いようです。

雨の中今日は8組の参加がありました。
体験の方もいらっしゃっていました。

ママ達が沢山動いてくれるので、子供達もかなり上手になってきました。
まだ参加して間も無い子達ばかりですが
だいぶ慣れてきましたね。

場所にも、私にも。。。(笑

家では娘に、ママってさ~動物とちびっ子に好かれるよね・・・。
と言われています。この仕事にはもってこいです( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんなで、45分がいつも~あっという間に終わってしまいます。

いよいよGW突入ですが、怪我などされないように
楽しいGWをお過ごしくださいね。

また5月11日にお会いしましょう(^∇^)
16:10  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
