
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.25 (Fri)

5月25日

朝から曇り空のお天気。
レッスンが始まる時間には、雨が降り出しました。

今日は会議室でのレッスンでした。
体調不良などで欠席も多くなり、当日は1組に。(⌒-⌒; )

1組体験で参加していただけたので、合計2組でレッスンを行いました。

いつも沢山いるお友達がいなかったのもあり、なかなかテンションが上がらなかったAちゃんでしたが
気がつけば体験のお友達のお兄ちゃんと一緒に動いていましたね。。。。\(^o^)/

体験のお友達のNちゃん。
初めての場所はやっぱり緊張・・・
ママから離れられなくって、ずーっと膝に乗っていましたね。
ですが、3曲目だったかな?
動き出しました。( ´ ▽ ` )ノ

アンパンマンでは、ちゃーんとアンパンマンを呼んでくれました。
タッチもできたね。ハイハイも。
パラシュートでは、ママも笑顔で楽しんでくれていました。
お兄ちゃんも、私の話をしっかり聞いて 上手に参加してくれました。

レッスン終了後、ママがとても喜んでくれました。
Nちゃんが、こんなにたのしそうに参加しているのを見たことがなかったと。
なきそうです。と。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな風に言っていただけると、とても嬉しいです。
先生やってて良かった~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また参加させてください。と言っていただきました。

3人兄弟の3番目。Nちゃんの様子がとてもわかりますね。
我が家も3人なので、末っ子の甘えっぷりがよーくわかります。ー( ´ ▽ ` )ノ

これからは、是非Nちゃんの為のレッスンを!
ままも一緒に楽しんでくださいね。

連絡をお待ちしています。




ブログにコメントしていただいても構いませんよ~
皆さん是非、ご意見をお聞かせくださいね。\(^o^)/

今回のように、直前キャンセルがある場合があります。
こちらで予約状況を更新していくようにしますので
参加したいけど空いてるかな?
と思ったら、一度ブログを覗いてみてくださいね。

よろしくお願いします。(^∇^)
18:14  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
