
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.18 (Tue)

9月レッスン

更新が遅くなってすみません。

9月2回のレッスンも無事に終わりました。
8月後半から、毎週のレッスンでしたが
暑さにも負けずに参加いただきましてありがとうございました。

ここの所のレッスンを見ていると、みんながすっかり慣れて
お友達も増えてきて、動きも上手になってきていることを
とても嬉しく思います。
8月から参加のお友達も だいぶ慣れてきましたね。
すごーくよーく観察しているようで
たくさん視線を感じながらレッスンしていました。(=´∀`)人(´∀`=)

次回は10月になります。
10月5日です。

10月のレッスンでは、秋らしい気温になっていますように。
また元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。

14:05  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
