
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.25 (Mon)

3月22日

3月・・・といえば、卒業。桜。お花見…とまぁいろいろありますが
このイルカくらぶにも今日で卒業のお友達がいました。
たくさん参加して頂きありがとうございました。(*^^*)

今年は桜が早く咲き、暖かい日も続いていたので参加も12組と大勢でのレッスンになりました。
久しぶりのお友達もいましたが、覚えてくれているんですね。(*^^*)
みんなが大好きなパラシュートもあっという間の時間で
気がつけばレッスン時間が終わりになっていましたね。(^^;;

3月のレッスンはこれで終わりますが、また4月からも引き続き
よろしくお願いします。*\(^o^)/*

おそくなってしまいすみません。5月6月の予定をUPしましたので
ご確認ください。
6月は予約の日がありますので、事前連絡をお願いします。

16:01  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
