
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.29 (Fri)

11月29日

11月29日

日中は暖かですが、夕方からとっても寒くなる今日この頃……

朝から今週もいい天気の金曜日になりました。

数日前から、チラシを見て連絡しました。というお問い合わせが何件か入ってきました。
嬉しいかぎりです。

チラシを配っているのは、私です。(^^;;
マスク姿で怪しくてごめんなさいね。
お昼前くらいを狙って 公園をまわっていました。

受け取ってくださってよかった。*\(^o^)/*
ほんと感謝しています。


お友達経由で受け取った方もいると思います。


なかなかこういうサークルって参加に躊躇うかなと思いますが
怪しいサークルではありませんのでご安心を〜♪
純粋に、親子で楽しんでもらうことが目的です。
ママも身体を動かして、子供と一緒に体操をします。

皆さんのご協力もあり本日の参加は6組でした。
新規さんは4組でした。

みんな初めてだけど上手に踊れていました。
アンパンマンを大きな声で呼んでいました。
ジャンプも気持ちはジャンプしていたね。
できなくっていいんです。
回数を重ねて行けば必ず出来ます。
突然できます!そしてママがびっくり!!w


むずかしい動きはないので、初めてでも踊れる体操です。
ママもしっかり動くと汗がかける体操です。

ママが楽しむことが一番♪
それを見て子供は笑顔になります。

だから子供よりも!動いてもらえると嬉しいです。
といってもなかなか難しいので徐々に〜なれていってください。

これからも楽しいレッスンを心掛けていきたいと思います。

皆さんの参加をお待ちしています♪



次回は12月13日金曜日 場所は2階のお部屋なので靴は不要です。

年内最後のレッスンになります。
連絡をおまちしております。*\(^o^)/*

14:05  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
