スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.18 (Thu)

また~~~~!!!!

今朝起きたら 外が白い・・・・

吹雪いてるし・・・・
でも、道路は積もってないねぇ~~ よし!チャリでいけるっ!!!

確信を得た私でした。www

というわけで 今週はレッスン日が木曜。
朝の天気で、今日は無いかもねぇ~
と思った方もいらっしゃいましたが・・・・ありました。はい。

やりますよ~~

のメールをして ちょっと早めにいこうかな。と思っていたら
すっかり止んでおりました。


今日は、全員出席で~~~~~す♪

みんな元気そうでよかったです。^^


・あひる
・ディズニー
・ドレミのうた
・ママトールドミー
・さんぽ
・アンパンマン
・アイアイ
・手をつなごう

・パラシュート

・バスごっこ
・おはなしゆびさん
・ストレッチ


今日も 割と動いてくれていましたねぇ~

その子によって ノリの部分が違うので
そこなの?! ってこともありますが。

それでいいのだ。(笑)

そんな感じです。

ご挨拶も上手になってきました。
でももうすぐ3月・・・・このクラスでもキンダーをやりたいなぁ~
って思っている今日この頃です。

考えること、山積みだなぁ~・・・・・・・・・・

4月にイベント企画中です。
デモンストレーション的な感じで、そうだなぁ~~アンパンマンをやろうかなぁ~と考えています。
3月で親子クラスを卒業してしまう皆さんも 是非是非参加お願いします。^^

スポンサーサイト
23:04  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
