スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.19 (Tue)

母と子のキッドビクス

2月19日火曜日 パワカレドリーム主催の 母と子のキッドビクス のイベントがありました。


参加は13組。
1歳7ヶ月〜3歳くらいの月齢幅だったかなぁ。
子供達の様子は、比較的落ち着いていましたね。
脱走する感じの子はいなかったようにおもいます。

真剣にじーーーーっと見てくれる子供達。
フラフープやパラシュートに興味深々!!!

すこーし寒いスタートでしたが、4曲やったら暖房が効いてきたのもあり
暑いんですけど…の声が。www

終始元気いっぱいで、踊ったり、走ったり、くぐったり、跳んだり、登ったり、潜ったり。

いろんな動きを体験していただきました。

みんな大好きなパラシュートは、もっとやりたい~
との声がありましたが、時間の関係もあり今日はここまでになってしまってごめんなさい。でした。


いつもお家では出来ないような動きや親子での体操など。
少しの時間でも楽しんでもらえたらうれしいなぁ。と思います。


スポンサーサイト
12:49  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
