
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.20 (Sat)

リトルレッスン


今日は、お天気がよかったので 自転車で体育館へ♪

リトル参加は5名。

3月の大会まであと4週間です。
ひとつひとつのアライメントをきっちりとやっていけたらいいな。
と思っています。

レッスンに慣れてきて なーなーにならないように。
少しきびしくもしていかなければいけないかな。とも思っています。

・鬼ごっこ
・だるまさんがころんだ
・ストレッチ
・ダッシュ

・ママトールドミー
・アンパンマン
・アイアイ

・サーキットルーティーンの練習

45分間ですが・・・いつも時間過ぎちゃってる・・・^^;;;

サーキットに関しては
なかなかきっちりと教えるのが難しいです。。

目標は

大きく 正しい姿勢で。

来週は時間と場所が変わります。
うまく時間配分できるといいなと思っています。



23:11  |  リトルレッスン  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
