スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.15 (Mon)

4月12日

4月はじめのレッスンは、会議室からスタートとなりました。
ちょっと狭くて申し訳ありません。

今日は初参加のお友達がきてくれました。
恥ずかしがり屋さんで、でも私が感じたのは
楽しんでくれているんだろうなぁ。でも恥ずかしくてうまく一緒にできないんだろうなぁ。。。
と、そんな風に感じました。

終了後にシールを貼って 帰る時には さようならのタッチができました。
外に出たらしっかりと手を振ってくれました。\(^o^)/

次回参加の時は、また一からになってしまうかもですが
何事も経験ですから。大丈夫ですよ〜

またぜひ遊びにきてくださいね。

次回は4月26日です。場所は集会室です。( ´ ▽ ` )ノ

みなさんの参加お待ちしていますね。

スポンサーサイト
21:54  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
