
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.26 (Fri)

4月26日

朝からいいお天気でした。

今日の参加は5組!!!!
そのうち初参加が3組でした。

2月の地域交流センターでのイベントに参加してくれたお友達や、先日初めて
参加してくれたお友達からの紹介などなど。。。

もうすぐ3歳になる子供たちですが
とっても上手に踊っていましたね。

初参加とは思えない 馴染み方ww
あっという間にみんな仲良くなっていました。( ´ ▽ ` )ノ

次回は5月10日です。
参加の際は、参加メールをお願いします。(*^^*)

GWも終わりひと段落した頃でしょうか?
またみんなに会えるのを楽しみにしていますね。





17:55  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
