スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.29 (Mon)

7月26日

久しぶりの更新になりました。
久しぶりのレッスンということもありますが・・・(^^)


7月に入り真夏のような天気が続きましたね。
突然の雷雨にやられたり…気温差や湿度に身体がついていかなくなってしまうような
そんな日々が続いていますね。

金曜日は、蒸しっとした曇り空。
雨が降るかなぁ。。。と思わせるようなお天気でした。

参加は2組。少なめですが、それでも楽しくたくさん動きましたね。

新しいドライブの曲。
そして、わんちゃんのお引越し。
そしてそして、打ち上げ花火。。。などなど。

ちょっと動くだけでも汗がたくさん出てくる。。。
とにかく暑い!でも負けずに動いていきます!!!

いろんな事ができるようになり、どんどん新しいことにチャレンジしていけたらいいね。

8月2日のレッスンは、オバケちゃんさがしに行ってみようと思います。(^o^)
花火の打ち上げも出来たらいいなぁ。タオルをお持ちくださいね。

帰省でお留守だったり、夏休みで兄弟がいたりということもあると思います。
よかったら、お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒にどうぞ!
連絡お待ちしていますね。


次回は8月2日です。
スポンサーサイト
16:37  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
