スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.06 (Fri)

9月6日

9月のレッスン1回目。

前日の雨で どうなることかと思いましたが・・・
蒸し暑さはあれど、雨は降らずの空模様。

今日の参加は4組でした。

前回に引き続き、今回も折り紙作戦です。♪( ´▽`)

喜んでもらえるかなぁ。。。とおもいつつ考えました。
まだ暑さもあるしなぁ〜ってことで ソフトクリームを作ってみました。
動物はくまさん。LINEの・・・(笑)

気がついてからは、あちこちさがしてくれましたね。
うん。よかった。(^_^)一安心です。


メインの体操も、すっかり上手になりましたね。
また新しいダンスをいれていかないとね。


さて次回の日程は・・・・
9月27日金曜日です。

そろそろ幼稚園が近くなってきた子もいると思います。
新規メンバーさん募集もしていきたいと思っています。

お近くにお友達がいましたら是非!お誘いくださいね。


ではまた月末にお会いしましょう♪( ´▽`)

スポンサーサイト
17:50  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
