スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.14 (Sat)

12月13日

12月13日のレッスンは 年内最後のレッスンでした。

狭いお部屋であまり思いっきり遊べませんでしたが
それでも フープにパラシュートをやって楽しんでもらえたかなぁと思います。

前回から新しく参加してくれたお友達も継続して参加していただけて良かったです。


12月ということで、サンタさんのお土産をプレゼントしました。


と言っても、折り紙で作ったサンタです。
お顔はお家で書き込んでいただいて構いませんのでd(^_^o)



今年最後のレッスンで、沢山の参加があってよかったです。
本当に皆さんのおかげで継続することができました。

また来年も是非元気に参加おまちしております。
よろしくお願いします。



良いお年を〜♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




スポンサーサイト
15:54  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
