スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.15 (Wed)

1月10日

1月10日


2014年第一回目のレッスンです。

参加は4組でした。

外は寒いですがお天気も良くなりました。
元気いっぱいで今年も楽しいレッスンを心がけて行きたいと思います。

昨年末より参加のお友達も すっかり慣れてきた様子。
入ってくるとまず私のところに しゅたたたたたたたた。と音が聞こえそうな感じで駆け寄ってきてくれます。
今日は何をするのかな?
と言わんばかりの表情。

みんな本当に可愛くてねぇ。
いつも癒されております。(*^^*)

今日はフラフープのジャンプもやりました。
輪っかに入って輪っかから出る。
この繰り返しですが 足を開いたり閉じたりといそがしいです。
ジャンプも徐々にやっていきます。
いつの間にか ある日突然出来るようになりますので 気長にゆっくりやっていきましょう。

少しずつ 色んなことをやることが大事ですからね。



次回は、1月24日です。

お友達を増やすべく!スカウトに勤しんでおります。
増えるといいなぁ。。。

次回もがんばって行きましょう♪

スポンサーサイト
16:29  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
