スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.07 (Fri)

2月7日

凍えるような寒さの朝
けれども、おひさま良好〜♪快晴ですね。

今日のレッスンは、5組の参加でした。

グーチョキパーの手遊び、まねっこドレミ
しっかり動かせるようになりました

トトロにアンパンマン
きのこ狩り

自由に移動しながら、お友達と手をつないで踊ってみたり
今日はまた新しい発見でした。
ママといくよ〜 と言った時は ままと一緒にできました。

フラフープのジャンプも がんばってチャレンジしている姿はとっても可愛かったですね。

みんな大好きパラシュート。
なかなか登れなかったけども 今日は少しだけ登ることができました。
仲良しで何でも同じ事がしたいお年頃なので トラブルになることもありますが
それも今のうちなので色々なことで解消していきましょう。(^^)




さて、次回のレッスンですが
当初お休みにさせてくださいとお知らせしましたが
2月28日もレッスンを行うことになりました!!*\(^o^)/*

こちらの都合であちこちしてしまって申し訳ありません。m(_ _)m


なので、是非是非沢山のご参加をお待ちしています!!

スポンサーサイト
15:37  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
