スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.14 (Fri)

3月7日・3月14日

前回のレッスンを更新できずに申し訳ありませんでした。m(._.)m

3月で卒業の子供達にはラスト月間でした。
7日・14日と なんとかお天気も回復して レッスンに参加できたことを嬉しく思います。

少し早いのですが 今月のレッスンはこれで終わりになります。

両日ともに4組の参加。
そして内3組が卒業になります。

手遊びも、タオル遊びも、体操も、パラシュートも!
どれをとっても すごく上手になりました。
今日のパラシュートでは、こんにちは〜と挨拶をしながら
ハイハイする姿は ほんとに可愛かったね〜


恥ずかしがっていた時期もありました。
いつも抱っこだった子も いまでは走り回り 自分よりも小さいお友達と仲良くできるようになりました。

最近のレッスンはほぼ1時間とっていましたが それでも時間いっぱいレッスンができたことを
嬉しく思います。

ママ達のご協力もあって ここまで続けてこれたことに感謝いたします。


4月以降の予定も後ほどアップしますので
来年度からも イルカくらぶをよろしくお願いします。


スポンサーサイト
14:11  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
