スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.28 (Sun)

リトルレッスン

今日はリトルレッスンの日です。

場所と時間が変更になっていました。

12時半~ ゆめあいプレイルーム1

今日の出席は4人。

内容はもちろんチャレンジカップの練習がメインです。
大会まであと2回しかレッスンがないので・・・必死です。^^;;;

・鬼ごっこ
・だるまさんがころんだ
・ストレッチ

チャレンジサーキットの練習

内容は だいぶみんな覚えてきているけれど
集中力が続かない・・・

いつになく・・・・私も熱くなりまして・・・
レッスン後には 汗だくでした。^^;;

おうちでの練習は欠かせません。
左右の確認だけでも ママたちにお願いしたいところです。

週1回で、45分間のレッスンでは これがいっぱいいっぱいかも。

それでもみんなとっても頑張っていました。

今回の大会が 全国大会への最後のチャンスです。
みんな、頑張れる??

の問いかけに・・・・・


1位をとります!!2位でも3位でも・・・(だんだん下がっているけど・・・笑)
頑張ります!
はい!がんばりますっ!
 


そんな子供たちの答えが とっても頼もしく思えました。

よし!!来週も頑張るよ~~~!!!!!
スポンサーサイト
00:29  |  リトルレッスン  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
