
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.12 (Sat)

4月11日



4月11日は、2組の参加でレッスンを行いました。
初参加が1組☆


会議室でちょっと狭かったのですが、いつものようにフープにパラシュート とても興味をもってくれたようでした。
45分はあっという間に過ぎ 終わりの時間。

もっともっと~
の気持ちで終わりましたね。

もちろんもっと遊ばせてあげたいのですが、時間の関係でね。そうもいかないので…ごめんなさいね。

是非また遊びに来てください!!


イルカくらぶのレッスンは月2回です。
参加は自由なのでいつも参加しても大丈夫ですよ。

用事があって毎回来られないから…

それでもいいのです。
来られる時にレッスンがあれば参加してください♪
お久しぶりでも大丈夫ですよ~ヽ(*´ェ`*)ノ

連絡お待ちしています☆


次回は25日金曜日 広いお部屋になりますので靴とバスタオルをお持ちくださいね。水筒も忘れずに!!
だんだん気温が上がって来ています。お子さんのお着替えの準備をお願いします。



07:19  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
