スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.26 (Sat)

4月25日

GW前のレッスンです☆

今日は体験の方は居なかったので 沢山動きましたね。

慣れてきたメンバーさんということもあり、色々成長が見られましたね~

初めての曲も ニコニコしながら踊ってくれました。

カエルがピョン!!

また来月やりましょうね。

フラフープが本当に上手になりました。
走り抜けていたり、飛べなかった事もありました。
でもとっても上手に両足で飛べるようになりました。


次回のレッスンは、5月9日金曜日です。
会議室で狭いお部屋ですが いっぱい動きましょうね~♪

体験の連絡もお待ちしていますね☆



楽しいGWをお過ごしくださいね。
また笑顔で会いましょう♪

スポンサーサイト
08:27  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
