スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.06 (Sat)

雨あがる。。。

昨日の雨が嘘のように すっかり晴れて 気温も上がった今日。

親子レッスンの日です。

3月もいよいよ始まりました。
幼稚園に行く子供たちは あと3回のレッスンで しばしのお別れ・・・・

お天気に負けないくらいの集会室の中・・・全員参加のにぎやかな1日です。


・アヒル
・ディズニー
・ママトールドミー
・さんぽ
・あんぱんまん

・パラシュート

・バスごっこ
・てあそび
・ストレッチ


45分間があっという間・・・・
最後の3回で、ちょっとプログラムを変えてみようかな。

すっかりなれて、みんな沢山踊れるようになりました。

最後のごほうびも、ちゃんと並んで
お礼も言えるようになりました。

成長ってすばらしい!!!!

今日は 体験の親子が1組ありました。
楽しめたかな??
4月からでも 一緒にできるといいなぁ~とおもいます。

新メンバー募集中♪

一緒にキッドビクスやりませんか?



ご連絡おまちしております。
メールフォーム もしくはコメントでもOKです。


スポンサーサイト
00:42  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
