スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.06 (Sat)

リトルレッスン

今日のレッスン参加は、5人です。


チャレンジカップが近いこともあり
サーキット練習に時間を割かせて頂きました。

かなり 集中して 頑張っているこどもたちの姿を見て
私も頑張らなきゃなぁ~っておもいました。

来週は、大会前の最終練習です。
頑張っていきましょうね。





それと・・・私からのお願いです。


レッスンお休みする時は、きちんと連絡をいれていただきたいと思います。

時間になっても来ていない・・・
レッスンが始まるじかんなのに 来るのか来ないのか
こちらからは連絡できませんので。


さてさて、レッスンのプログラムを 4月からすこし変えていきたいと思います。
道具も導入したいんだけれど・・・
むずかしいかなぁ~

でも、できる範囲で 楽しいプログラムを考えて行きたいと思いますので
よろしくお願いします。^^
スポンサーサイト
20:23  |  リトルレッスン  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
