
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.12 (Fri)

並んでならんで~

今週も朝から良い天気です。

今日もお休み無しの8組参加です。

残り2回のレッスン。。。今日はちょっといつもと違うことも入れてみました。
といっても・・・ほとんど変わらなかったかな・・・^^;;;


・あひる
・ディズニー
・ママトールドミー
・さんぽ
・アンパンマン

・ママエアロ
・手のひらをたいように
・手をつなごう~ママといっしょ~

パラシュート
手遊び
ストレッチ

ごほうびタイム。

今日のごほうびタイムに ちびっ子たちをぱちり

Image034.jpg 
ちゃんとならんで~~~~

可愛いねぇ~



4月10日(土)10時~ 和光市総合体育館サブアリーナにて
ジュネス キッドビクスイベント&プチ発表会を行います。


お友達を誘って 遊びに来てください。
誰でも参加できるゲームやアクティビティも行う予定ですのでお楽しみに~♪




23:16  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
