スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.19 (Fri)

おぉ~~~!!!

今週のレッスンは、木曜日。。
欠席は3組でした。

お天気もなんとか大丈夫。ちょっと肌寒い・・・かな?と思ったけれど
レッスンに来た子供たちはみんな元気!

半そでになっている子もいました。^^

今日のレッスン内容は、いつもとほぼ同じでしたが
違うのは、パラシュートのサイズです。
いつも使っているものの 3倍くらいあったかも。

上に上げても なかなかあがりきらない。。。
お山にしたら 反対側の子もママも見えな~~い。
登るのにも一苦労!
みんなで中に入ったら・・・・
テントみたいで こどもたちが立ち上がっても 届かないくらいの屋根。
自転車こぎも 必死です。(笑)

そんなわけで、
ママもこどもたちも 大いに楽しんでもらえたかな?とおもいます。

来週で3月のレッスンはおしまいです。
このクラスを卒業してしまう方もいらっしゃいます。

少し人数がへってしまい、寂しいですが・・・・
また新しい仲間が増えてくれるといいなぁ~と思っています。

来週は最後なので、もう少しアイテムを増やし あそび重視!で
行きたいと思っています。

ボール・フラフープ・パラシュート・・・

何がでてくるかなぁ~~~~お楽しみにぃ~♪
スポンサーサイト

テーマ : 習い事 - ジャンル : 育児

00:43  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
