スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.21 (Sun)

チャレンジカップ 北関東大会

3月20日(土)

鹿沼フォレストアリーナにて こどもチャレンジカップの北関東大会が行われました。

リトルのこども達は 全員エントリーしています。
上位入賞で、7月にある全国大会への出場権が得られるからです。

この日の為に、沢山練習してきました。

3連休の初日ということで、高速道路がすごく混んでいました。
スタッフで入る為に、早く出発しましたが・・・それでも間に合わないくらい。。

1名、エントリーしていた子が 時間に間に合わずキャンセルになってしまいました。
とっても残念でしたが まだまだ これからチャンスはあります!!!
次へ向けて頑張ろうね。とお話をしました。


さて、出場したそのほかのこども達です。

なんんと!全員5人とも 予選を通過!決勝に出場することができました。

そして結果・・・・・

1名・・・・・なななんと!1位でした!!!

他のこどもたちは、上位入賞とはなりませんでしたが
みんなとても頑張っていました。

リトルの子達は まだまだこれから。
チャンスは沢山ありますよ!!!

目標は高く!

でも、それをクリアできる力はもっているはずです。

結果に涙した子もいました。
でもそれをばねにして、今後の練習に取り組んでいけるといいなとおもいます。



来週は、レインボーカップがあります。
こちらは 全員のエントリーではありませんが
出場の子供たちには また良い機会とおもって頑張ってきてもらいたいと思います。


スポンサーサイト
08:25  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
