スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.26 (Fri)

3月最終・・・


朝からいいお天気!

今日は親子クラス 今年度最後のレッスンです。

4月から幼稚園のおともだちは きょうで親子卒業です。
ん~~~~~~寂しい。。。。

3組が卒業。お引越しなどで退会の子もいたりで・・・
残ったのは3組です。。

ちょっと寂しい4月スタートになりそうですが 頑張っていきましょうね。


ラストのレッスンは、春休みということもあり
お兄ちゃん、お姉ちゃんの参加もありました。
少し 普段と変えたレッスンにしてみました。

スタートはアヒルからですが
途中は フラフープを入れたりしてみました。
競争あり!のレッスンでした。

時間オーバーしましたが・・・
パラシュートもできてよかったです。^^


10月から 参加してくれていたお友達。
少しずつなれてきて・・・
すっかり成長しましたね。
沢山お話してくれるようになったり
おてつだいをしてくれたり

とっても可愛いこどもたちです。

私にとっては、初の自分で開いたクラスでの
初生徒さんでしたから・・・・


これで終わりにするのは もったいないかなぁ。。。

幼稚園クラスで続けていけたらいいな・・・と


生活リズムが落ち着いたら・・・
是非是非!!!!

まってるからねぇ~~~~~~~~



ありがとうございました。。^^
スポンサーサイト
23:10  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
