スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.23 (Fri)

今日のレッスン。

4月に入り、幼稚園組が卒業してしまったので 継続の皆さんは3組。。。

私事で、先週が第1回目のレッスンでしたが お休みが2組の為
マンツーマンレッスンとなりました。

といっても・・・ボールやったり、パラシュートでトンネルやったり。
でも楽しく1時間を過ごしました。

そして今日。。。
体験の方がいらっしゃいました。^^

ということで、今日は4組でのレッスンでした。

半年前のみんなとは、明らかに違う・・・
とっても上手になりました。
アンパンマンも、トトロも。

すごくすご~~く上手で、踊りながら感動~~

成長を感じた今日のレッスンでした。


体験に来てくれた方は どうだったかなぁ?
また連絡を入れてみようかと思います。


・アヒル
・ディズニー

・ボール遊び

・さんぽ
・アンパンマン

・パラシュート遊び

・手遊び
・クールダウン

スポンサーサイト
20:42  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
