スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.26 (Sat)

6月25日 親子レッスン


25日は朝からいい天気。。
梅雨の合間?蒸し暑い日です。

今日は体験の方が 3組 いらっしゃいました。

みんな来年幼稚園だそうです。

はじめはやっぱり恥ずかしい・・・・・ママにくっついていたり・・・・・
という感じでしたが 徐々に慣れていきましたね。。

楽しんでもらえたかなぁ?


いつものようにアヒルから♪
上手にアヒルになれるようになりました。

ボールやフープがでてくると、目の色が変わります。(笑)

上手につかむ。投げる。取る。
ボールをてんてんすることも難しいのです。

パパやママができること。子供のころにできていたこと。
それが今はできない・・・ことが 多いのです。
できて当たり前。じゃないのが現実。

そんなことでも すこしづつの積み重ねで できるようになりますよ♪

楽しく~できるようになったら やっぱり嬉しいし。
覚える為には、楽しいのが一番ですから。




体験の皆さんの感想などを聞けるといいなぁ。。と思っています。

3組の皆さん。参加ありがとうございました。^^



来週のレッスン場所について。

来週は谷原に変更になりました。お間違いなく~よろしくお願いします。

スポンサーサイト
15:45  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
