スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.07 (Sat)

夏休みです。

すっかりと 更新またまた滞っておりました。申し訳ありません。


さて。。。夏休みです。

みなさんいかがおすごしでしょうか?



夏休みも毎週リトルのレッスンは行っています。

7月末に1名。年中さんのお友達が入会されました。
そして今日。。。また1人。体験&入会されました。^^


人数が増えてきて、とても嬉しく思います。

楽しくレッスンができるように 頑張っていきたいと思っていますので
よろしくおねがいします。^^



。。。お知らせ。。。

私事ですみません。
来週は帰省の為 レッスンをお休みさせていただきます。

また再来週に♪
みんなに会えるのを 楽しみにしています。

まっくろくろ~になっているかな?(笑)

怪我などしないように、、熱中症にも気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
22:53  |  リトルレッスン  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
