
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.16 (Thu)

恵みの雨。。。


9月に入っても、ずっと暑い日が続いていました。

雨が降るたびに 少しずつですが 秋・・・?冬?が近づいてきているような気がします。



さてさて夏休みもおわりレッスンもスタートしています。
子どもたちの成長に驚いています。。。

できることが増えていたり、要求をしたり。。。。

やりたくないことも増えたり。。。


いろいろありますが これも成長!とおもって行きましょう♪



イルカくらぶを始めて 1年がたとうとしています。
長かったようで あっという間。
1年かけてやってきたアンパンマン。上手に動けるようになりました。

人数ももう少し増えてくれるといいなぁ。。と思っているところです。


また募集のチラシを作ろうかなぁ。。。

秋・冬にはまたイベントで出張します。。。^^
21:24  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
