スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.15 (Fri)

親子レッスン。

今日は昨夜の雨で なんだかとっても涼しい朝になりました。

すっかり冬にむかって小走りしているような。。。

でもまだ湿度は高い。。。ん~~~~~洗濯物が乾かない・・・^^;;;


それはおいといて・・・

今日のレッスンは3組の参加。
1人お熱でお休みでした。

そして、今日はリトルママの取材が入りました。
レッスンはいつもどおり。。
子どもたちは少し緊張してたかな?
カメラを構える担当者さんに、少し視線をそらせつつも
一生懸命踊っている姿に 感激♪

45分間みんながんばってレッスンを行いました。

シール選びはいつものこと。
ちょっとレパートリー増やさなきゃね。^^;;;
取り合いにならないように・・・・wwww

同じことの繰り返し。
だけど
子どもにとっては、それが楽しいと思えることだったり
自信につながったり、といいことがたくさんあるんだなぁ。と実感。

自分の子どもでは 発見できなかったことや
気が付かなかったことなど。
いまのクラスの子どもたちを見て とても勉強になります。

これを生かして、ただ単に
キッドビクスの先生。ではなく、
ママたちといろんなお話しができるといいなと思います。
もちろん それがすべてではないですが。。。


今日は いろんなことを感じた1日でした。

いつもステキな発見をくれる子どもたちをとても大事に思います。

また来週も、元気にきてくださいね。^^

スポンサーサイト
23:32  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
