スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.04 (Thu)

こどもチャレンジカップ 埼玉県大会


こんにちわ。

さむ~~い朝でしたが、ようやくおひさまが出てきましたね。

子どもたちは みんな公園に繰り出しているじかんでしょうか?


さてさて、昨日 11月3日にこどもチャレンジカップ埼玉県大会が行われました。

私が土曜にレッスンをしている土曜のクラスのちびちゃんたちも出場しました。

グループでは、ひよこに変身~~~~~~!!!

3羽のちっちゃいひよこたちが踊りました。


結果は・・・・なんと!

アクティビティーで3位入賞!!!

きゃ~~~~~~~~~~!!!!!!!


長時間の大会。最後までもつかなぁ・・・・
睡魔と闘いながらの本番。。
東京と栃木という距離の為 練習もなかなかできずにいたので 不安もたくさんありました。
当日1人のお友達が急遽出場できなくなり3人になってしまったり・・・
けれど、3人はすっごくがんばって 成功させてくれました。

個人戦のサーキットも、しっかりリードの先生を見ながら がんばりました。


たくさん書きたいことはあるんですが・・・・止まらなくなってしまいそうなのでこのへんで。^^;


今月 また一緒にレッスンができるようなので 楽しみにしていますね。


私は朝から会場スタッフとして働いていました。
疲れはありましたが とても充実した1日でした。

ひよこたちのほかに、開催場所で常時行っているクラスの発表もありました。
親子クラスの発表です。
急遽私も前で踊ることに・・・・・^^;;;

アンパンマン がんばりました。

後ろに目があったらなぁ~~~~~~

がんばって踊っている姿。見たかったなぁ。




スポンサーサイト
11:46  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
