
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.08 (Fri)

4月になりました。


4月 新年度です。

みなさん お元気ですか?

先月 2組が卒業し、今月から2組でのスタート!!!
と思っていた矢先・・・・・・
転勤で 1組がやめることになってしまいました。

この地域は、転勤族が多く 今までも何組かいたかなぁ。。。

1組になってしまいましたが、大好きなので是非続けてください。
というお言葉。
転勤の方も、お引越しした先で キッドビクス教室があるそうで
そちらに参加される予定とのこと。
楽しかった体操なので 続けたいと言っていただけてホントに良かったです。

指導者にとって どちらのお言葉も嬉しいです。^^


がんばって 新しいお友達を増やして行きましょう!!!!!(^^♪


まずは 宣伝だ~~~~~~~!!!



今月のレッスン。

   ☆ 22日金曜日 

です。が・・・・どうやらメンバーさんが帰省の為
体験希望が入らなければ お休みになる予定です。

体験希望の方がいらっしゃいましたら 
事前にお問い合わせください。。

よろしくお願いします。

17:01  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
