スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.05 (Fri)

寒いけど、良い天気♪


ここ数日 寒い日が続いていますねぇ。。
雪も降ったりで、子供は嬉しいぃ♪

けど・・・母は・・・・^^;;;;


この寒さにも負けず、今日も全員出席~~~♪
なんとなく・・・みんな大きくなった??ような・・・

今日もしっかり動いていただきました。^^

・アヒル
・ディズニー
・ママトールドミー
・さんぽ
・あんぱんまん

・手をつなごう
・パラシュート

・バスごっこ
・おはなしゆびさん
・ストレッチ

最後にごほうびタ~~イム
   
主に、これがメインだったりするかな?・・・・(笑)

今日も元気に走って、踊って、汗かきました。
風邪を引かないように、また来週もお会いしましょう♪
スポンサーサイト
13:46  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
