スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.06 (Sat)

リトルレッスン

今日のレッスンは、サブアリーナにて。

ジュニアのレッスンが7時からだったのでジュニアに参加の子はいません。
ということで、今日のリトルメンバーは5名です。

天井が高く 鏡は無いものの 走りたくなる!!!!
寒かったので まずはかる~く走ろうか。。

スキップだったり ジャンプだったり ケンケンだったり。
それだけでも 汗かいてる・・・あたし。(笑)

・鬼ごっこ
・だるまさんがころんだ
・ストレッチ
・さんぽ
・アンパンマン

W-UPでいっぱいいっぱい・・・^^;;;;
遊びすぎ~~~(笑)

今日はいつものメニューとチャンレンジサーキットの練習を入れました。
3月20日の北関東大会に向けての練習です。

まずは 1つずつ動きを確認しながら
姿勢を正しく、手のむき・高さをしっかりと
大きく!元気よく!!

で やってみました。
みんな経験はあるものの・・・やっぱり忘れちゃうよね。
これから毎週練習でやるので おうちでも練習してこようね♪
と伝えて終了~♪

教える私も 正しいアライメントで指導できるように
家で練習しま~す。^^;;;
スポンサーサイト
20:14  |  リトルレッスン  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
