スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.24 (Fri)

2月24日

朝から日差しが暖かくなりました。
一雨ごとに 気温があがって だんだん春が近づいてきましたね。

今日は、体験の方を含めて9組の参加でした。

久しぶりで、ぐずっていた子も居ましたが
途中からたくさん動いてくれていました。
とっても上手に踊れていたのを発見!
正面からいくとひかれちゃうので・・・(^_^;)
横目で見ながら、とっても嬉しく思いました。( ´ ▽ ` )ノ

初めての子はどうだったかなぁ。
初めての場所、人・・・いろいろでドキドキだったと思います。
帰ってからの様子など また教えて頂けたら嬉しいなと思います。

3月は、来週・再来週と続きます。
参加も多くなってきましたが、またちょっと違ったことも
やっていきたいと思います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

宜しくお願い致します。( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
16:32  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
