スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.12 (Fri)

雪?!!!

今朝はさむ~~~~い朝。

昨日からの雪&雨で な~~んとなく微妙な空模様です。
雪が積もらなくてよかった。と安心していましたが
ちびっ子たちの体調が~~~

お休み4組で、4組の参加でした。

レッスンに来た子達は みんな元気~~~!!!
半そでになる子もいましたが・・・終わると早々にお着替えしてました。(えらいっ!!)

きゃ~~~~~!!!!と走りまわる子。
嫌だ!!と怒る子。
だっこ~~~の子。

さまざまですが、みんなレッスンに来てくれるので
先生は、それだけでも と~~~~~っても嬉しいです

*今日のレッスン*

・ディズニー
・ドレミのうた
・ママトールドミー
・さんぽ
・アンパンマン

・アイアイ
・手をつなごう

パラシュート

・バスごっこ
・おはなしゆびさん

ストレッチ



すっごく寒くてねぇ~~途中、窓の外では雪が舞ったりしてました。
帰るころには 小雨が降っていました。

この週末で またお熱が出ませんように。。。

来週のレッスンは 【木曜日】のいつもの時間です。
お間違いないように~~♪

来週も元気に会いましょう♪
スポンサーサイト
18:06  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
