
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.01 (Fri)

6月1日

今日から6月です。
梅雨の時期に近づいてきました。
雨の日も、お天気に負けずに 参加していただけるといいなぁ。と思っています。

さて、今日のレッスンは またまた会議室。
参加は5組です。女子会!!!でしたね。( ´ ▽ ` )ノ(笑)

みんな元気いっぱいで、上手に踊れていましたよ。

今日はフープのジャンプをやってみました。
はじめはぎこちなかった子も、何度もやるうちに
できるようになっていましたね。

また広い場所でのレッスンでも フープのジャンプやって行きたいと思います。

次回は22日。こちらも会議室。
予約済みの皆さんは、お会いできるのを楽しみにしていますね。

現在すでに満員ですが、直前キャンセルがある場合がありますので
お問い合わせくださいね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【9月の予定更新しました。】
15:10  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
