スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.06 (Fri)

7月6日


今日のレッスンは、会議室。
お天気が心配でしたが 晴れましたねぇ~\(^o^)/

5組の参加。とっても嬉しかった~
いつも参加ありがとうございます。
みんな元気いっぱいでしたね!

いつも参加していてもなかなか慣れない子もいますが
ここのところ 場所にも人にも慣れてきた子が沢山見られます。
日々の成長( ´ ▽ ` )ノこれもまた嬉しい限りです。

今日はフープのジャンプ。たくさんやってみました。
両足でジャンプ。なかなか難しかったりしますが あっという間にできちゃうのでご心配なく。
トンネルはお得意♩ 上手にできていました。

今度はママ達の体のトンネル!ってーいうのもやってみようかなぁ。(^O^)

お楽しみに~

次回は、27日です。
場所は集会室になります。

体験のお友達が1組いらっしゃいます。またお友達がふえるといいですねぇ。


スポンサーサイト
20:16  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
