スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.30 (Mon)

7月27日

中2週間空いての久しぶりのレッスンでした。
梅雨も明けて 毎日暑い日が続いていますが、今日の参加は10組!!
暑さにまけず頑張りました。

レッスンの日は、お部屋に到着したらまず水分補給をお願いします。
その後もこまめにお水タイムをとりますので、ママ達もしっかりと水分補給をお願いします。


そして今日も新しいお友達が参加してくれました!\(^o^)/
ここの所沢山の問い合わせがあり、お友達が増えていっているのでとても嬉しく思います。
反応も良く 楽しんでもらえたかなぁ?と思いますがどうかなぁ??

さて、毎日暑くて遊ぶところも外には出たくないのが本音。ですよね。
でも、子供は動きたい!遊ばせてあげたい!

というわけで、
8月は3回のレッスンをいれる事にしました(^-^)/
前半1回、後半2回。
是非参加して 楽しい1時間を過ごしましょう!

新しいダンスを1曲いれようと思っています。
次回は8月3日です。
出席の方はなるべく連絡をお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト
08:19  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
