スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.03 (Fri)

8月3日

暑さが続く毎日ですが 体調は崩していませんか?

さて、3日のレッスン!
今日は未だかつてない参加人数でした。(((o(*゚▽゚*)o)))
なななんと!16組です。そのうち初参加の方が5組でした。

いつも来ている子も、何となく人数の多さで落ち着かなかったり
初参加の子は、様子を見ながらでも上手に参加している子も多かったように思います。

はずかしかったり、人見知りだったり、場所見知りだったり・・・いろいろありますが
段々と慣れてくると思います。
なれてくると~ スリッパをみんなで出しにかかったり!
走り回ったり・・・色々ありますが・・・(^_^;)

お子さんをよーーーく見ながら参加をお願いします。

トラブルを避けるためにも、是非!お子さんの様子をしっかりと見て
いけないこと、危険なことは、大人がしっかり教えていきましょう。
お約束も、少しづつでいいのでわかっていけるといいなぁ。と思います。


さてさてレッスン。。。。
ちょっとざわつき気味ではありましたが、一生懸命踊っている子もいました。
ママ達もたくさん踊っていただきました。
本当はもう一曲やりたかったのですが、時間が足りなくなってしまいました。

次回はいけるかなぁ。。。

少しは涼しくなっていることを期待したいですが・・・o(^▽^)o

2週間お休みになります。

次会う時は、また成長した皆に会えるのではないかと期待しています。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



それでは皆さん 素敵な夏をお過ごしくださいね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆*:.。.
スポンサーサイト
18:16  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
