スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.13 (Sat)

リトルレッスン

今日も寒い朝です。。

雨と雪混じりのお天気。。
車で体育館へ向かいます。

今日もサーキットの練習を入れていきます。

最後の15分くらいをサーキットにあてましたが
どうも集中できない様子。

来週はもう少し早い段階ではじめようと思います。


今月で1名ジュニアに移動した様子。。。
私宛に直接連絡が無いのが残念ですが・・・・


チャレンジサーキットの練習は おうちでもできるので
しっかり自主練ができるといいのですが・・・なかなか難しいですよね。^^;;;


・鬼ごっこ
・だるまさんがころんだ
・ストレッチ
・ダッシュ

・さんぽ
・あんぱんまん

・・サーキット練習

45分の時間配分が難しいなぁ。

来週はお天気がいいといいんだけど。
おひさまが出ますように。


【More・・・】


レッスン後に、子供たちから チョコをいただきました。

みんなすっごく可愛く手作りしていました。

なるほどねぇ~って思うものもあり 感心しながら味わいました。


みんな どうもありがとね♪
スポンサーサイト
17:06  |  リトルレッスン  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
