スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.31 (Fri)

8月24日・31日

【24日レッスン】


お盆休みも終り レッスンスタートです。\(^o^)/

毎日暑い日が続き 大変だとは思います。
今日のレッスンは4組の参加。
久しぶりのレッスンでしたがみんな元気いっぱいでしたね。

パラシュートはみんなが大好きなアクテビティ。。。
持ち方もやり方も上手になって すごく嬉しいです。
また新しい遊びをやりますので楽しみにしていてくださいね。

来週もレッスンがありますので、参加お待ちしています。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




【31日レッスン】

残暑厳しい毎日・・・でも子供達は元気ですねぇ。
今日の参加は9組。内2組は初参加でした。

今日はパラシュートでカラーチェンジをやってみました。
とりあえず中に入って見たり、毎回チェンジしてる子もいましたが
なかなかいい感じにできて良かったとおもいました。

初参加の方も楽しめたようでよかったです。

9月のレッスンは前半2回続きます。
8月後半から毎週のレッスンになってしまってすみません。

参加の方は連絡をおまちしていますね。


スポンサーサイト
16:58  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
