
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.05 (Fri)

10月5日

9月も終り、涼しさも感じられるようになりましたね。
でも今日のレッスンは暑かったね。・・・・σ(^_^;)

久しぶりのレッスンでしたが、6組の参加。

会話っぽいこともできるようになってきたり〜
ここに来る事が楽しみになっていたり
とっても嬉しく思います。ありがとうございます。


さてレッスン。
次の曲は〜これ!というのがわかってきたね。
リクエストが出ちゃうほど。
同じことの繰り返しですが、子供達は楽しみにしてくれているんですね。
新しいこともとりいれたいけれど、リクエストがあるとつい・・・・もどってしまいます。(^ ^)

パラシュートのメリーゴーランド☆
ドキドキしながらも、もっと~の声が聞こえると嬉しくなっちゃいます。
またやろうね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回はジャンプをやりたいなぁ。
グーパージャンプができたらケンケンにも挑戦したいなぁ。

冬に向かってそんなことを考えているところです。

次回は26日!!
沢山の参加をお待ちしていますね。
20:38  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
