スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.09 (Tue)

遊遊スクール


久しぶりの遊遊スクールでした。
駅前施設でのイベント。

参加は10組。
初めての参加の方ばかり。2歳位だと、入れ替わりが多いので
定着するのはなかなか難しいですが
いろんなところで楽しいことは広がっていくといいなぁ。と思い
お手伝いさせていただいています。

1時間やってみて、楽しかった〜という声もきけました。
終わりのご挨拶の時に、涙している子がいました。
さようならがイヤなの。といってママにだっこ。
いろいろ感じて、いろいろ体験して成長するこの時期。
はじめはないていた子も、段々と体が動いてきて
帰る頃には笑顔になって
最後は、タッチとバイバイができました。*\(^o^)/*

それだけでも収穫ですね。

今日は頑張ったねぇ。沢山動いたねぇ。

そんな話もできるかなぁ。と思います。

何名か、イルカくらぶに興味を持ってくださいました。
もっと早く知りたかったなぁ。という声も。
歩き始めてから幼稚園までの約2年。
親子遊びのお手伝いが出来たらなぁ。と思っています。


参加の皆さんありがとうございました。*\(^o^)/*
スポンサーサイト
15:45  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
