
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.25 (Mon)

残暑お見舞い申し上げます。

皆様お元気でしょうか??

8月もいよいよ最終週になりました。
今週の金曜日はレッスンがありますよ~ヽ(*´ェ`*)ノ

またみんなに会えるのを楽しみにしています。

多くの参加をお待ちしていま~す。


以降の予定…

9月は12日と26日です。

10月はまたUPしますね。
09:03  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.06 (Wed)

7月終了~

今年前半とでもいいましょうか…
7月のレッスンが終わりました。

次回は8月の最終週です。
みんな大きくなって日焼けしているかなぁ。

またお友達が参加してくれることを楽しみにしています。



連日の猛暑で夏バテしていませんか?
夏風邪も少し流行っていたりします。
熱中症にはくれぐれもご注意を。
8月のレッスンのときは少しでも涼しくなっていてくれるといいなぁ~と願いつつ。。。

それではまた元気にお会いしましょうね
11:36  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.06 (Sun)

7月4日

前日夜からの雨で 朝も雨模様。。。

久しぶりにレッスンの日の雨になりました。
レッスンまでにやむといいけどなぁ。と思った気持ちが伝わったのか 降ったり止んだりの空。

そんな不安定な中 参加は4組でした。
初参加の方も来ていただけて
賑やかなレッスンになりました。


ダンスも上手になってきて、雰囲気にも慣れてくると なんでもありになりがちですね。
その辺を少しずつ 出来るようになるといいな。と思っています。

思い通りにいかず、大人も子供も大変ですが みんなで一緒に頑張っていきましょう♪


まだまだ梅雨が明けないようですが、貴重な晴れがレッスンの日になりますように。。。


次回は、7月11日です。
7月はこれでレッスンが終わります。
その次は8月末になりますので ぜひ皆さんの参加をお待ちしています。


21:15  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.28 (Sat)

6月27日

ゲリラ豪雨続きの今週。。。
お天気がとても心配でしたが、
レッスンの時は 晴れますね~

今日は体験の方が 2組参加でした。

楽しんでいただけましたか?


げんこつ山のたぬきさん
よいこのたいそう
ドライブ
さんぽ
アンパンマン
みんなであそぼ
フラフープジャンプ
パラシュート
バスごっこ
おはなしゆびさん

沢山やりましたが どれが楽しかったかなぁ??

お家でも出来るものはどんどんやってみてくださいね。
親子で一緒に☆これが大切です♪

次回は7月4日です。
また元気にお会いしましょう♪
13:33  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.15 (Sun)

6月13日

朝からいい天気☆

久しぶりにすごく晴れましたね~


でもお昼に急変した空模様…雨大丈夫だったかなぁ??



今日は2組!いつものように楽しくレッスン出来ましたね。
カエル~へび~トカゲ~!!

すごく上手でびっくりしました。


もう少しダンスをパワーアップしていきたいと思いました☆

次回は27日金曜日!!

またいっぱいうごいて頑張りましょう♪

17:09  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.12 (Mon)

5月9日

GWもおわり 夏のような日差しもちらほら感じるようになりました。

5月のレッスンは9日のみなので楽しみにしていましたよ~


今回も体験の方がいらっしゃいました。
始めから笑顔でテンションアゲアゲで☆
とても元気よく参加してくれました。

途中何度かアクシデントもありましたが、楽しんでもらえたかなぁ。。


狭いお部屋だったので、あまり走り回れませんでしたが 新しいカエルやみんなの好きなきのこも踊ってあっという間の時間でした。


次回のレッスンは、6月13日です。
広いお部屋になりますので シューズとバスタオルをお忘れなくお持ちくださいね。


体験もぜひぜひお待ちしてます♪


17:55  |  イルカくらぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT
